一つひとつに想いをこめた「こだわりの家づくり」

注文住宅なら確かな技術と信頼を誇る弊社にお任せ下さい。

確かな技術と信頼の注文住宅

成功した人の土地探しの秘密

暮らしを豊かにするイベント開催

暮らしを豊かにするイベント開催 木工DIYベンチづくり
■日時
2016年8月20日(土) 10:00~17:00
■場所
郡山市安積2丁目165【ピースネットホームショールーム内】
  ■内容
電動ドライバーでビューン、トンカチでトントンしながら無垢の木で手づくり家具を作ってみませんか? 職人さんたちがお手伝いしてくれるので女性でも安心して参加できますよ♪
■参加費
500円/人

「捨てなくてもスッキリ!クローゼットお片づけの基本」講座
■日時
2016年8月27日(土) ①10:30~12:00 ②13:30~15:00
■場所
郡山市安積2丁目165【ピースネットホームショールーム内】
  ■内容
ご自身も5年前に新築された整理収納アドバイザーの菅野由紀枝さんによる講座です。 今月のテーマはクローゼットのお片づけ。「洋服がたくさんあるから捨てないと片付かない。でもなかなか捨てられない!」と思っていませんか?無理して捨てなくてもいい片付けの基本を一緒に学びましょう。
■参加費
500円/人

※売り込み&訪問販売は一切致しません。安心してお越し下さい。

詳しくはこちら

家づくりへの情熱

家づくりへの情熱

家は家族の大切な「だんらん」の場でなくてはなりません。

そして、親から子へ、子から孫へ永く住み続けられる家づくりが出来たらいいなと思いませんか? でも、それには家が健康でなければなりません。そして、家族が健康でなければいけません。 私は、数年前に暖かい家で快適に過ごそうと高気密高断熱の家を新築しました。 ところが、住んで間もなく高気密高断熱の欠点により、体調を崩してしまいました。 そんな時「呼吸する家」通気断熱WB工法に出逢ったのです。

ピースネットホーム 代表取締役社長 根本昇

続きはこちら


知って得する魔法の“小冊子”限定プレゼント!